お客様からのご感想

 元々スピリチュアルな事が好きでレインドロップにも興味があった時に、ponoponoさんを知って通わせていただいてます。

 当時は色々な事が重なり 体調不良MAX だったのですが、 レインドロップを初めて施術してもらったとき、その日は眠くて眠くてしょうがなくて、帰ってぐっすり眠って 次の日には 背中に羽がついたように 軽く心も軽くなるのを実感し、神さんの人柄とともに 虜になってしまいました

 レインドロップをすると浄化されるの大変わかり、どうしても神経が疲れているときにはニューロオリキュラも一緒にやってもらうと後頭部も思考もすごく軽くなります☆  
 半年に1回はゴールデンドロップもしてもらってますが、その度に 色々な転機と重なってたり、気づきがあったりと施術後の香りも毎回違い、本当に不思議なコースです!これからも定期的によろしくお願いいたします

 

アロママッサージは何度も受けたときがあるのですが、レインドロップは働きかける部分がまた違うんだな~というのが感想です。 というのは、施術前のオイルをセレクトする時にオイルを手のひらに垂らしてもらい、それで自分のオーラを浄化したのですが、その波動が凄いのです。どちらかといえば、私はそういう感性が鈍いほうなのですが、ザワザワと鳥肌がたつほどです。 

 フットバスで冷えていた足がほっこり温まりました。そしていよいよベッドヘ。 先に足を包み込むようにしていただいたのか、足の裏がほかほかしてきました。 それが終わると、背中になったのですが、実はここからは記憶がうつろ。

 背中にオイルが垂らされました。一瞬言いようのないだるさが襲ってきました、これからどうなるんだろうと思いながら、背骨にそって柔らかい羽根のようなタッチでそれも消失しました。 深く眠ってしまいましたが途中肝臓部分に痛みを感じました。うつつの中で、自分の中の怒りの感情が解き放たれたことがわかりました。肉体的なリラクゼーションはもちろんですが、この感情に対するアプローチが他の施術とは違うものでした。またお伺いしたいです

 

レインドロップは、サワサワぞわぞわとした初めての感覚でした。あっとゆう間の夢心地です。 ぽのさんの繊細なアロマの扱いぶりをみて、やる前から効果の高さを確信しておりました。さらに上のゴールデンというのも気になってます!

 型だけではない、経験に培われた実力を感じました。

 是非また機会を作って伺いたいです。 

 

今回のメニューを受けてみて、肉体の疲れがほぐれた感じがしました。リラックス感がUPかな~。足元の疲れの塊が気になってたけど、足裏の刺激で塊が抜けて解放した感じになりました。アロマの香りがほんわかで、気分もいい感じです。

 日頃の疲れが溜まってるから、解放した気分がすごく大きい。力加減もちょうど良い気持ちよい強さでしたよ 

 今朝、目覚めがすっきりして、活力が湧いてきました

 

今日は、素敵な癒しの時間をプロデュースしていただきまして、ありがとうございました!
 アロマと聞いて、手の平全体を使うオイルマッサージを思い浮かべましたが、レインドロップは想像と全く違うものでした!
身体がゾクゾクしました!
 その心地よさを、どんな言葉に当てはめてもありきたりになってしまって、うまく言い表せないのですが、本当に気持ちよく、癒される時間を過ごすことができました。
 また、アロマを突き詰めると電子の話になるとは、ビックリでした! 癒されるかも?そんな気がする人もいるかも?と曖昧な感覚的なものではなく、深い理論があるのですね!
 さらに、神さんの深い知識と、柔らかなお人柄、そして、丁寧な対応手順が、安心して癒しの時間を委ねられる理由だと確信しました!
 

 

☆ローズドロップのご感想

 
昨日はありがとうございました。 

私も子宮がギュルギュルしてまだ予定ではないのに生理がくるかな~と思った位でした。

いつもは苦手に感じる女っぽい香りも優しくて凄く癒され色々な夢をみました。

施術中は生理中のような腰の痛みと卵巣、子宮がぎゅるぎゅるきて、その後は、

水が一面に張ってある、田植え前の濁った田んぼがいっぱい見えてゆるやかに流されていくイメージでした。

終わった後も

ほんわか胸が暖かい感じで、

これで、色々は豊かさが入ってきそう♡

 

という思いになれ、月Ⅰでやりたいくらいです。